ディズニーランドの好きなアトラクションアンケート結果127

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

トムソーヤ島

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

以外と穴場だと思います。
いかだに乗ってトムソーヤ島に渡るのですが、大人でも楽しめるアスレチックが満載!子供といったのですが、ディズニーとは思えないのんびりした雰囲気で楽しめました。
島から見える船も豪華絢爛でした

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

プーさんのハニーハント

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

プーさんがとても可愛くて癒されます。
プーさんたちの世界に自分も入り込んでいるような気持ちになれます。
乗るカートによって経路が異なるので、何回も乗りたくなります。
ハチミツの香りがします。
子供と一緒に乗れるので安心して楽しめます。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ウエスタンリバー鉄道

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ウエスタンリバー鉄道は小さい子供と一緒に乗れるということで子供の付き添いのつもりで乗ったのですが、色とりどりの町や動物たちなどが実に素晴らしく、蒸気機関車が色々な時代に連れって行ってくれるのに終始ワクワクしっぱなしでした。
今では大人だけで行っても必ず乗ります。

ディズニーランドの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ビッグサンダーマウンテン

ディズニーランドの好きなアトラクションの感想を教えてください。

あまり高低差がないため、ジェットコースター類が苦手でも乗ることができるから好きです。
鉱山をトロッコに乗って軽快なスピードで駆け抜けていくのがとても気持ちがいいです。
また、一緒に乗っている他のゲストとも一体感を味わえるのも気に入っています。リスレボ 中古

みんなのポケモンここにいたよ!情報39週目

捕まえた場所

ミニ神社 紀勢本線 宮前駅そば

捕まえたポケモン

フシギダネ ゼニガメ イーブイ

プレイした感想・場所の情報

天気のいい日なら楽しめるけど、天気悪かったらバーチャルでいいから冒険の旅に出掛けられたらなぁと思います。でも子供にいろんなキャラクターの話を聞けるから楽しいですね。和歌山でも意外なスポットいますよね。

捕まえた場所

静岡県富士市の広見公園

捕まえたポケモン

イーブイ
ゼニガメ
ヒトカゲ
カイロス
メノクラゲ

プレイした感想・場所の情報

運動不足が解消されて嬉しいけれど
いろんな地域でポイ捨てされてることは悲しいことだと思う。
それをTwitterに上げて注意を促してる人がいると
茶化すかのように
自作自演おつ!とかコメントする低脳な人たちもいて
こんなことが起きるなら有料化した方が正解だと思いました。

捕まえた場所

岐阜県可児市

捕まえたポケモン

イーブイ
キャタピー
ポッポ
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

小学生の頃ポケモンがちょうど流行っていたので、実際にポケモンを外に探しに行ける感覚がとても面白いと思いました。地域については、都会から離れた場所なので、同じポケモンが多いことに加え、あまり出てこないことが残念だと思いました。このサイトでクリーミューが分かる!

好きなチョコレートアンケート回答結果3

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

リンツのミルクチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

今まで日本のチョコレートが大好きでしたが、偶然お土産でもらったリンツのチョコレートを食べてチョコレートの概念が変わりました。
口当たりがよく、甘さもくどくなく、とてもおいしいです。
一粒の値段は高いですが、それでも食べたくなるおいしさです。
たくさん種類がありますが、オーソドックスなミルクチョコレートが一番好きです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコ・ダース

好きなチョコレートの感想を教えてください。

チロルチョコは季節になると新しい味と、人気の季節ものを出していて、不思議な味もありますが大抵どの味も外れがなく美味しいのでついつい買ってしまいます。
ダースはホワイトチョコが好きで一時期チョコといったらダースホワイトチョコと言うくらい食べていました。
ホワイトチョコが元々好きですが、他のチョコより油分が少ない感じのまろやかさで好きです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

キットカット.ブラックサンダー

好きなチョコレートの感想を教えてください。

甘いチョコレートが好きです!
中身のウエハース?がなんとも言えない!
ただの甘いチョコレートではなくウエハースとチョコレートのコラボレーション☆
ついつい手がのびて止まりません!
冷蔵庫で冷やしてから食べるのがオススメです☆

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ロッテのバッカス

好きなチョコレートの感想を教えてください。

ウイスキーが入っているのがいい。
ちょっと大人なチョコレート。
昔は、いつも売り場にあったと思うけれど、最近は冬限定になったみたいでちょっと残念。
一山ずつ分かれていて、食べやすい。
と言っていながら、買ったらいつも全部勢いで食べてしまう。
冷凍庫に入れて、キンキンに冷やして食べたら、もっとおいしいかも。低金利の消費者金融を探すならこのサイトがおすすめ!

好きなチョコレートアンケート回答結果247

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治ベストスリー袋

好きなチョコレートの感想を教えてください。

明治のミルクチョコ・ハイミルクチョコ・ブラックチョコの3種類が詰め合わせになっているお得感がたまりません。
どうしても1種類のチョコレートだけだと飽きてしまいますし、板チョコだと食べきれない場合がほとんどです。
このベストスリー袋はそんな悩みを解決してくれるチョコレートなのです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

バンホーテン 

好きなチョコレートの感想を教えてください。

日常的に食べたいので、そこまで値が張るものは手が出ませんが『美味しいチョコを食べたい』です。

かといって、安いチョコはお砂糖の甘さが強くあまり好きではありません。

仲間さんがCMをしていたバンホーテンは、お手頃で、粒も多く、しかも美味しいので最近ではずっとこれです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チョコボール(ピーナッツ味)

好きなチョコレートの感想を教えてください。

チョコボールはキョロちゃんがパッケージのチョコレートです。
そして、ピーナッツ味はピーナッツをチョコで覆ったもので、歯ごたえがよく、チョコとピーナッツの味を楽しむことができます。
また、チョコボールにはエンゼルが描かれた箱があり、これを集めることでおもちゃの缶詰をもらえることから、買うだけでも楽しめるチョコレートといえます。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

きのこの山

好きなチョコレートの感想を教えてください。

私の好きなチョコはきのこの山です。

初めはチョコとクッキーの一体感から、たけのこの里派だったのですが、今まであまり食べていなかったきのこの山も試してみたら、こちらもまた美味しいではありませんか!
たっぷりチョコの傘と、香ばしいクラッカーのような軸とを交互に食べていくのが止まらなくなってしまいます。ミュゼの料金が分かるサイトを公開中!

みんなのポケモンここにいたよ!情報212週目

捕まえた場所

オーストラリア シドニー ヘイマーケット

捕まえたポケモン

イーブイ 
ズバット
なぞのくさ
ラッキー

プレイした感想・場所の情報

ポケモンgoをプレイし始めて一ヶ月ほどになります。私はオーストラリアに住んでいるので、日本よりも少し配信が早かったです。シドニーでは車もなく徒歩で色々なところい行くことが多く、はじめのうちは喜んで画面とにらめっこ。常にポケモンを探していました。

しかし、ここ最近ポケモンGOに関する興味が薄れてきました。毎日同じことの繰り返し。ポケモンの数は増えていきますが、レベル上げることもだんだん難しくなっていき、目標達成感が少ない。ジムに行けばそこには5ひきほどポケモンがいて、全員に勝つのはほぼ不可能。何度トライしても勝てません。挙句の果てには、世の中でポケモンgo絡みの色々なトラブル。夜などは怖くて携帯を触りながら歩く気がしなくなりました。

もしも、ポケモンgoがもう少し改良され、友達間でのポケモンの交換やポケモンバトルができたらもう少し面白くなるかなと思います。

捕まえた場所

新潟県新潟市中央区

捕まえたポケモン

オニスズメ
イーブイ
コイキング
ヤドン

プレイした感想・場所の情報

中央区にあるスーパーでプレイしました。アイテムが手に入るスポットの場所が分からなかったのですが、スマホを片手に大勢であつまっている場所に行ったら見つけることができました。テナントではプレイしている人がいなかったですが、スポット中心にはやはり大勢いました。ショッピングモールだったせいか意外に歩きスマホが少なかった気がします。

捕まえた場所

北海道北見市公園町

捕まえたポケモン

イーブイ
ポッポ
ゴース
プリン
ナゾノクサ

プレイした感想・場所の情報

そこまで発達した地域ではないけど、ポケストップはそこそこあったので、アイテムなどに困ることは、そんなになかった。
GPS連動型なので、動かないとできないというのが、少しめんどくさいということと、歩きスマホが増えたので、危険だと思った。リスレボ 口コミ